$奥崎了史郎ブログ-蔵王へ、3日目朝


4/22、蔵王にのぼった。宮城の基地から一時間くらい。
蔵王温泉協会青年部、ヤスの呼びかけではじまった助け愛project。ヤスは昔からタートルの音響をしてくれている仲間。バスク、モロッコも一緒に行っている。地震以降、炊き出し、泥だし、避難者の受け入れなどを行っている。

助け愛projectで集まった物資を保管していた、弓道場の片付けがこの日のMission1。
物資を音茶屋と宮城川崎町の基地とに振り分けて積み込み、掃除をして完了。
$奥崎了史郎ブログ



物資に手書きのメッセージ。きっと届くだろう。

奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ




お昼は山形の総大将(銀河っぽいね)、須藤さんとラーメン奥村で。蔵王にのぼってすぐに会えてびっくり。やっぱり風向きを広く公表して欲しいと言っていた。中国のサイトで見れるらしいから、調べなきゃな。誰かわかる人、教えて下さい。今年の龍岩祭はすごいことになりそうですね。最近では賀安(兼子笑事)と須藤さんが一緒に炊き出しをている。5/2山元町坂元中学校、5/7東松島市縄文村、5/8山元町。☆twitternのアカウント→『teamzeroaction』で活動報告している。

これは賀安。

奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ




音茶屋。いいとこです。しゃれおつ。

奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ







千秋楽Guitar師匠作『音』飾り棚。すんごい。



奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ-音棚  正面



奥崎了史郎ブログ-表看板
奥崎了史郎ブログ-ZAWO
奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ-暖炉

$奥崎了史郎ブログ-ふいご
奥崎了史郎ブログ-店内右
奥崎了史郎ブログ

山形蔵王チームはこの音茶屋で集って活動してるわけですね。蔵王温泉協会の炊き出しなどの活動に賀安(兼子笑事)も参加している。


がんばれ蔵王!
がんばれ賀安(兼子笑事)!
がんばれTEAM 零 ACTION!
がんばろう、東北! 立ちあがれ、日本人!

!GORA JAPONIAN!
!GORA ISLA TORTUGA!
HASTA LA VICTORIA SIEMPRE




$奥崎了史郎ブログ



鼓十魂