昨日の朝、八時頃豊田と豊橋の仲間が豊田を出発した。
頼もしいわ~ホントに。仲間を誉めるのは照れくさいけど、身近にこれだけ行動力のある人たちがいるのはありがたい。俺ももっとやんなきゃ。

日曜日(4/3)の朝に師匠から電話がかかってきて、「畑にキャベツもらいにいくから、包丁と段ボール持っていくぞ!」ってどゆこと?
その後よしきくんからメールがあり、「ものすごい量があるから人手が欲しい」
そうか、被災地に持って行くんだね?


僕はその日ぴっちゅで作戦会議があったもんで行けなかったけど、結構な量を収穫したらしい。
そのぴっちゅにも救援物資がぞくぞく届く。まだらやにもいっぱい、名古屋のjaajaの店にも集まっているようだ。
それらを4トン車と3トン車に積み込み、賀安と俊平がぴっちゅをあとにしたのが夜10時。
途中、よしきくんたいは八百萬星でライブの為、DAY TRIPに行く。JABARA見たかった~!たつくん行けんくてごめん!


翌月曜日のあさ(4/4)八時ごろ、見送りに行った。
ん~みんないい顔しとる。がんばれ、気をつけて!


奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ
奥崎了史郎ブログ
$奥崎了史郎ブログ


鼓十魂