わて、タートルのライブで大阪に行きましてん。

大阪はアメ村の三角公園横のキングコブラ。

ENJOY BMXのKOSSYが来てくれた。
「ポン酢マヨがうまい」
photo:01


ようさんハイボール呑んではりました。

KOSSYと街ぶらしてひっかけ橋通って「味穂」で一杯。

ごっちゃん、ゆっきー、ちびっこも先客でいて、なんだか嬉しくなる。

ちょっとすると昔っから応援してくれているだんさん、タケさんが登場。
カズエねえさんとコハルも一緒だ。
たまにしか会えないから人の子は急におおきくなるね~。おしゃべりするようになって。


さて、ライブハウスに戻りライブ。
小編成タートルはどうだったでしょうか?お客さんはやはり大阪、ノリと勢いが凄い!

火山の噴火で出発が遅れたインナーテレストリアルズの初来日ライブも見れてよかった~。かっこよし!
来年エゲレスで一緒に回ってくれるって話も小耳にはさみましたけど...
ふっふっふ~(ニヤリ)


なにはともあれライブは最高。
帰り際にブルースビンボーズのすぐるくんに「これさえ覚えとけば大丈夫」なフランス語を教わり皆で連呼する。「クニナギース!」

じゃ!


TXORI☆鼓十魂
iPhoneからの投稿