《animo 17年半の感謝を込めて カート戻しとパターン販売 》 animo | 布と雑貨の通販animo

布と雑貨の通販animo

https://www.animo-animo.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 *・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:* *・゜゜・**・゜゜゜・

 《animo 17年半の感謝を込めて カート戻しとパターン販売 》 animo

 *・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:* *・゜゜・*゜*・゜゜・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 5月10日(水曜) 明日11日午後9時頃アップ予定です。

 たくさんのご注文ありがとうございました。発送はほぼ完了致しました。

 たくさんの心のこもったメッセージありがとうございます。
 今は落ち着いて読む時間がありませんが閉店後ゆっくりとまた拝読したいと思います。

 《布 カート戻し》

 ほんのわずかですが、生地のカート戻しあります。
 店主の大切にとっておいた、岡山産 ストレッチ ギザデニム 8オンス2.5mも
 販売する事としました。下記に明細をお知らせしています。

 《パターンについて》

 訳あってパターンの販売を中止していましたが、パターンを見るとanimoの歴史がたどれて、
 とても懐かしく胸が熱くなりました。

 animoは最初の頃からパターンをたくさん販売をしてきました。

 パターン作成について娘や孫たち、スタッフさんの子供、孫さん達とたくさんの方に
 モデルとして協力をして頂きました。
 キルトベストのモデルさん達2歳でしたが、今年は大学受験生です。

 在庫のあるものだけでも販売をしてanimoの歴史を見て頂きたいと言う気持ちになりました。
 もちろん、お買い上げ頂けると嬉しいのですが、みて頂けるだけでもうれしいです。


 ※たくさんありますので今回でご紹介できないものもありますので、来週17日にも
 パターン追加していきたいと思いますので
 

 もちろん半額です。サイズの在庫の偏りが出ている物は3分の一の価格にもなっています。

 商品によって最初から半額、3分の一とかなっています。


 どうぞよろしくお願い致します。 animo 店主

 《お知らせ》

〇 今回よりプレゼントのパターンはお一人様1セットのみに限定させて頂きます。
 2セット必要な場合は1つ目は無料で二つ目は有料でお願いします。
 (在庫が少なくなったためで     す)

 カートで金額が発生していますが、一つ目は返信でお値引き致します。

 《クラフト アクセサリー アルファベット》は今まで通りプレゼント致します。


 《5月27日最終ご注文受付日 31日夜12時 ホームページ閉鎖》


   【カート戻しご案内
 少しですが、カート戻し致します。
店主の長年大切にしていた布も放出します。


◇◆岡山産 ストレッチ ギザデニム ネイビー 8オンス 2.5mカット

店主がいつかパンツを作りたいと思って大切にとっておいた生地です。

色違いでパンツを作りましたが着心地最高です。

三大綿ギザ綿を使用し、紡績は岡山で紡がれた最高品質のデニム。


◇◆【超お買い得価格】USAコットン BENARTEX スクリーンプリント</a>


◇◆22fabric【入荷】キャットガーデン 綿麻シーチング</a>


◇◆2mカット【春の超割価格】微起毛 ジャガードチェック オフ</a>


◇◆2mカット【春の超割価格】20/2 グラデーションしもふり ジャガード </a>


◇◆【ドドーンとお値引き価格】綿麻 タータンチェック</a>


◇◆70%off【超お買い得価格】Izmir cotton フライス</a> 

ブルーのみ戻し


◇◆50%OFF【春の超割価格】ダブルガーゼ グリッター チェリー柄

ブルーのみ戻し


【◇◆超お買い得価格】60 ローン 水彩風 花柄 3色</a>


◇◆戻し【ドドーンとお値引き価格】ピケボーダー ダークネイビー</a>


◇◆【超お買い得価格】綿麻 キャンバス ハリネズミ柄 3色</a>



◇◆【トクトク特価】mカット ナイロン裏地</a>



◇◆【ドドーンとお値引き価格】KOKKA スケア インディゴ調 食器



◇◆【感謝祭価格】カラフル ナイロンオックス【中厚ポーチ向き】


 ぜひご覧くださいませ。

 
 animo 店主
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村ポチッとして頂けましたらうれしいです。  

こちらはanimoのショップです。クリックすると開きます。→