ω・*)最新の | 葉月ブログ監禁牢獄SHOW!!

ω・*)最新の

みなさまROT!!

今日もブログ書くのはっちゃんえらいU^ω^)わんわん

今日は地元の友達と会ってきた!
もう20年くらいの付き合いになる!
はっちゃん8歳やけどU^ω^)わんわん

めっちゃ楽しかった!!

AbemaFRESH!あるから途中で帰った( ; _ ; )( ; _ ; )
でもFRESH!めっちゃ楽しかったなぁ!!



みれるよ!

YouTubeでも轟音動画があがりました!
25分ガッツリライブですよ!よろしくお願いします!!
見てね!!U^ω^)

スクワットまだな君にも!!




このamebaの新機能使いまくってる(笑)

ライブってやっぱめっちゃおもろいよなぁー。
轟音は次回も必ず開催されるんやけど、また集客がんばりたい!!

次も葉月予約ほんまお願いしますっ!!

そんなこんなで明日は長堀橋WAXXにてWAXX∞MAXXがあるよ!

入場料無料のイベントで、ドリンク代のみやからぜひ来てね!

はっちゃんはトリ!
http://shikisairecords-west.com/tribe_events/2532

21時から!

そして!

2/2はてんぱーずにっしーもドラムを叩く、サディスティック仮面ちゃんのボーカル、みがきちゃんの生誕やぞ!!

DROPでバンドめっちゃ楽しみ!!
来れる人は全力で来てほしい!

2月はバンドライブが4本あります!
3月以降のバンドライブは全く未定なので、本当に来て欲しいです!

これまじな!

出番は18時40分から!早いけどお願いします!!



そんなこんななはっちゃんでした!


ココだけメール登録今日したらめっちゃお得やでー!!やでー!!




お得!



ほんなら、おやすみっ!!!!




コメントテーマは、幼稚園のころとか小学校のころとかやったことあるのでもいいねんけど、楽器何出来る??

にするわ!


うちは、結構特訓したやつのなかにマリンバがある!怖かったなー特訓(笑)



ほんならまた、RON!