ω・*)ココだけメール! | 葉月ブログ監禁牢獄SHOW!!

ω・*)ココだけメール!

みなさまROG!!

最近ココだけメールというものをはじめまして。

こんな概要やねんけど。




生メール、みたいなやつ!

はっちゃんからメール1日何件かきて、それに返信できるってやつ!


た、楽しくてめっちゃ送っちゃう←


月額制やねん、、けど!!金額以上の楽しさを!必ずプレゼントします!!

ココだけメール登録してくれた人もっと言って!葉月楽しんでるって←



ところで!
昨日はお母さん病院にお見舞い行ってきた!

お母さん、寝巻きにまいにゃTシャツ着てた←

元気そうでよかったー今日から地元の病院に転院らしい(^O^)行きやすくなりました!




今日はまぉまぉ定期ー
たのしんできます!一緒にたのしもーぜい!
WAXXですよ!おまちしてます!

http://shikisairecords-west.com/tribe_events/1766


てなもんやで、朝からはっちゃんでした!
お仕事がんばってな!!