クマたろぉのブログ
こぬばぬわ
今日はボーっとした一日
って感じでした
とくに面白いものもなく
何か出来事があったわけでもなく
でも普通に過ごすのって
なんかいいなって思います
あ、でも今日は1つだけ
面白いこと(?)がありました
動画投稿サイト「youtube」を
見まわっていたら
「さしまん」さんという方の動画を発見したので
早速見てみました
そしたらそれが
ホントに面白くてとても
ハマってしまいました
まだまだ見てないさしまんさんの動画が
あるので今から見てみようと思います
それではまた明日ヾ(@°▽°@)ノ
はい
はじめまして
今日からアメーバピグを
はじめてみましたーっ
ほとんどわからないこと
ばっっかりだけど
ちょこちょこと
やっていこうと
おもいまふ
さて、今日はタイトルにも
書いてある「学校」
について・・・・です・・・・はい・・。
というか最初から
テンション

なブログ書いてどうするんでしょうね(笑)
最近学校がですねーー
嫌いになってきた
今日この頃的な感じです
なので今日はサボタージュして
しまいました
でもやっぱ将来的に
いけないことだと
思うので明日からは
ちゃんと行きましょ
それでは今から
サボタージュライフを
満喫したいと思うので
ここでおさらばっ

いい1日でありますように( ̄∇ ̄+)

