こぬばぬわビックリマーク





今日はボーっとした一日


って感じでしたあせる








とくに面白いものもなく


何か出来事があったわけでもなく得意げ







でも普通に過ごすのって

なんかいいなって思います合格






あ、でも今日は1つだけ

面白いこと(?)がありました!!





動画投稿サイト「youtube」を

見まわっていたら

「さしまん」さんという方の動画を発見したので



早速見てみましたドンッ




そしたらそれが

ホントに面白くてとても

ハマってしまいましたにひひ





まだまだ見てないさしまんさんの動画が

あるので今から見てみようと思います音譜





それではまた明日ヾ(@°▽°@)ノ






はいビックリマーク



はじめましてアップ



今日からアメーバピグを

はじめてみましたーっクラッカー





ほとんどわからないこと

ばっっかりだけど



ちょこちょこと

やっていこうと

おもいまふ合格




さて、今日はタイトルにも

書いてある「学校」

について・・・・です・・・・はい・・。





というか最初から

テンションダウンダウン

なブログ書いてどうするんでしょうね(笑)








最近学校がですねーー汗



嫌いになってきた

今日この頃的な感じです汗



なので今日はサボタージュして

しまいましたあせる




でもやっぱ将来的に

いけないことだと

思うので明日からは

ちゃんと行きましょガーン




それでは今から

サボタージュライフを

満喫したいと思うので




ここでおさらばっべーっだ!パー


いい1日でありますように( ̄∇ ̄+)