ドラマ「恋ノチカラ」!!


深津絵里ことふかっちゃん大好き人間の私としては、もう涙で画面が曇るほど。

(水蒸気になって部屋がしけるほど)



恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(深津絵里)。

そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。

広告代理店につとめるしがないOLの籐子は、昔憧れていた同じ会社の貫井(堤真一)が独立して作った新会社に引き抜かれることになり、有頂天になるのだが…。


あーーー。


ファイミレスでコーヒー13杯おかわり!!!! 素敵すぎるだろーーーーー!!!


「どうして俺を誘ってくれなかったんだ」


この影響でうっかり美術専門学校に入ってグラフィックデザインの勉強しちゃって、


デザイン事務所に内定したけど、


その仕事内容がつまらなすぎてアニメ会社に就職しちゃったんだよなぁ。


……影響されすぎだろ自分。