僕の説明書―名前はまだない―性格大人しい(はず)、基本無表情、食べ物に目がない、中二・厨二病あまり本音を出さない好きな物甘いもの、お菓子、アニメ、ボカロ、本 など苦手な物辛いもの、苦いもの、酸っぱいもの、争い、暴言まぁ、特にこれといった事はない。ただし喧嘩売りに来たり暴言を言うのなら関わらないでほしい。絡み・フォロー・アメンバーはコメント頂戴大切さんは・・・・まぁ気まぐれかな、運命に任せる