名無しのブログ

名無しのブログ

特にないや

Amebaでブログを始めよう!

―名前はまだない―






性格


大人しい(はず)、基本無表情、食べ物に目がない、中二・厨二病

あまり本音を出さない


好きな物


甘いもの、お菓子、アニメ、ボカロ、本 など




苦手な物


辛いもの、苦いもの、酸っぱいもの、争い、暴言










まぁ、特にこれといった事はない。


ただし喧嘩売りに来たり暴言を言うのなら関わらないでほしい。






絡み・フォロー・アメンバーはコメント頂戴






大切さんは・・・・まぁ気まぐれかな、運命に任せる