私の好きな懐かしいアニソン その34 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は懐かしいアニソンのご紹介です。

 

1曲目は、ああっ女神さまっのOVAのOP「My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい」です。

歌っているのはGODDESS FAMILY CLUB(たぶん主役の3人 井上喜久子・冬馬由美・久川綾さん)

 

 

2曲目は、CLAMP学園探偵団のOP「ピアニィ・ピンク」です。歌っているのはALI PROJECT(アリ・プロジェクト)。

 

 

3曲目は、学園アリスのOP「ピカピカの太陽」です。歌っているのは声優の植田佳奈佳奈さん。

 

 

4曲目は、超力ロボット ガラットのOP「Welcome!ガラットーガラットのテーマ」です。

歌っているのは、村田有美さん。

 

 

5曲目は、はーいステップジュンのED「ライバル360度~恋愛発展可能性0」です。

歌っているのは、小林直子、小林明子さん。

 

 

今回は以上です。

完全に私の趣味で選んでいますが、私のブログを読んでいる人で知っている人いるかしら・・・。

知らなくても聞いてみてね、いい曲だと思うのですよ。