私の好きな懐かしいアニソン その33 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeの貼り付けができな不具合があったので、お久しぶりになった懐かしいアニソンシリーズ。

 

今回の1曲目は、エデンズボウイの後期OP「赤い華」です。歌っているのは声優の椎名へきるさん。

 

 

2曲目は、YAT安心!宇宙旅行の最初のED「だめよ!だめよ!だめよ!」です。歌っているのは同じく椎名へきるさん。

 

 

3曲目は、YAT安心!宇宙旅行の後期ED「MOON LIGHT」です。歌っているのは椎名へきるさん。

 

 

4曲目は、新YAT安心!宇宙旅行のED「純」です。歌っているのは椎名へきるさん。

 

 

ツインビーパラダイスのキャラクターソング「HOLIDAY」です。歌っているのは椎名へきるさん。

 

 

あれ?今回は全部椎名さんの歌になってしまいましたw