柏原八幡宮 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の1月5日。再び丹波市を訪れた私。

この日は、柏原の観光案内所の横にある柏原八幡宮へ参拝しました。前回のときは立ち寄らなかったので、今回は是非参拝しようと思ったのです。

 

ここから参道になり、坂を上っていきます。蛇行してそこそこの距離があります。

私は途中で息があがって、少し立ち止まりました・・・・。体力ないな私(ーー

 

そして拝殿へ。

参拝を済ませてから御朱印をいただきました。

通年の、直書きの物。

 

そして、書置き専用のものが他に数種類ありましたので、その中から2種類いただきました。

 

三が日を過ぎていたので、参拝者も多くはなく参拝しやすかったです。