私の好きな懐かしいアニソン その31 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

随分とお久しぶりな懐かしいアニソンコーナー。

 

今回はエンディング曲のみを選んでみました。

まず1曲目。スレイヤーズのED「KUJIKENAIKARA!」です。歌うのは奥井雅美さんと林原めぐみさん。

 

 

2曲目はスレイヤーズNEXTのED「邪魔はさせない」です。歌うのは奥井雅美さん。

 

 

3曲目は、スレイヤーズTRYのED「don't be discouraged」です。歌うのは林原めぐみさん。

 

 

4曲目は機動戦艦ナデシコのED「私らしく」です。歌うのは、声優の桑島法子さん。

 

 

5曲目はブルーシードのED「Touch and Go!」です。歌うのは林原めぐみさん。

 

EDはあまり取り上げてこなかったので、こういうのもいいですね。

でも、何だか林原さん成分が多くなっちゃったw

それではまた~。