ストレスがたまると聞きたくなる曲 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、私がまだ20歳くらいのころ。

PCエンジンで発売された超兄貴というシューティングゲーム。ムキムキマッチョが出てきて活躍し、ボス「ボ帝ビル」を倒すのが目的。

さて、このゲーム。ゲーム自体もぶっとんでいて楽しいですが。収録BGMや歌に人気がでて、ゲームそのものよりもゲームのサントラCDのほうが売れたという伝説を残しています。

 

私もこの曲は、何も考えずにバカになりたいとき。何も考えたくないときに聞くと良い感じです。

 

 

私の20のころの専門学校の同級生にすすめられてはまりました。

その同級生は、その他に筋肉少女隊とかも好きでした。

 

なかなかインパクトのある曲ですよ^ー^