私の好きな懐かしいアニソン その30 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアニソンのご紹介。

なんだかんだで、30回目に突入しておりますΣ(・□・;)

 

今日の1曲目、がんばれキッカーズのOP「君は流れ星」です。歌っているのは、西村知美さん。

 

 

2曲目は、星銃士ビスマルクのOP「不思議CALL ME」です。歌っているのは、MIOさん。

 

 

3曲目は、同じくビスマルクからEDの「夢銀河」です。歌っているのは、OPと同じくMIOさん。

 

 

4曲目は、戦国魔神ゴーショーグンのED「21Century~銀河を越えて~」です。歌っているのは、藤井健さん。

 

 

5曲目は、マクロスのED「ランナー」です。歌っているのは、藤原誠さん。

 

 

そして、今日はおまけにもう1曲。同じくランナーですが、飯島真理さんバージョンです。

 

 

懐かしいアニソンを聴いていると、当時に帰ったような気になって涙が出そうになりますね。

あの頃は若かった・・・・。