はわい東郷浮乃の新グッズ | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

私の地元の温泉むすめの1柱「はわい東郷浮乃」。

その新グッズが発売になるということで、湯梨浜町まで行きました。

 

新グッズは、ゆアシス東郷龍鳳閣さんで売られています。

入口には、温泉むすめのパネルがお出迎え。

 

ぽか旦那さんや、ぽか女将が奉納する祭壇もかなり広がっていました。

 

早速新グッズを購入。

今回は、マドラーとマグネットです。

グッズ購入をすると、ポストカードを頂きました。

そして、ちょうどこの夏に温泉むすめのグッズ購入のレシート(千円以上)を観光案内所に持っていくと、団扇がもらえるというイベントをしていたので、貰って帰ることに。

以上、はわい東郷浮乃の新グッズレポートでした。