無線LANの子機が壊れる(´・ω・`) | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、PCを立ち上げるとネットに繋がっていない・・・・?

無線LANの子機を認識できませんという表示が・・・・。

 

USBでつないでいる子機を見て見ると、電源が入ると点灯するランプが消えている・・・。

これは子機がクラッシュしてるなあ・・・まあ、ウインドウズ2000とかXPの頃の物だし(古すぎるw)

 

というわけで、昨日はエディオンへいて子機を購入。

今日、取り付けと設定をしてもらい、つい先ほど復旧しました!!((/・ω・)/

 

やはり本職の人にしてもらうほうがいいですね・・・それでも40分ほどかかりました。

私だけでやったら一日で終わったかしら。

 

昨日は一日ネットから離れた一日を過ごしました。その分、祖母の介護をいつも以上に負担したので、疲れ果てましたが(´・ω・`)