兵庫県の風景印 神鍋郵便局・清滝郵便局・栗山郵便局・但馬日高郵便局・日高府中郵便局 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

少し間が空きましたが、前回からの続きです。

道の駅あゆの里矢田川を後にした私は、神鍋高原の方に向かいました。

道の駅神鍋高原の近くに、神鍋郵便局があります。

図柄は、神鍋スキー場です。

次に向かったのは、清滝郵便局。

図柄は、神鍋高原、スキー場、十戸の滝、マス釣りです。

次に向かったのは、栗山郵便局。

図柄は、牡丹、源太夫の滝、阿瀬渓谷です。

次に向かったのは、但馬日高郵便局。

図柄は、円山川、但馬国分寺址、鮎釣りです。

最後にご紹介するのは、日高府中郵便局。

図柄は、円山川、鮎釣り、チリツバキです。

今回は午後からの外出で、あまり回れず、ここで帰りました。

 

祖母の具合は、昨日は一旦熱は下がりましたが、また午前中から上がりだし、昼頃には37度9分。

往診に来てい頂き、点滴をしてもらいました。

夕方は37度3分まで下がりましたが、まだスッキリはしていません。

食欲もあまりないかんじですね。

それでも何とか食べましたが、早く熱が下がって元気になってほしいです。