温泉むすめの「ありがとうステッカー」 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日から、温泉むすめの「ありがとうステッカー」が配布されています。

オミクロン株が蔓延している中なので、一人で自家用車で移動。マスクや手指消毒をしっかり行い、無駄な事は話さない。という感じで三朝温泉、湯村温泉、城崎温泉に昨日回ってきました。

 

鳥取市は雪は全然なかったのに、三朝に入ると雪が積もっていてびっくり^^;

ここは三朝バイオリン美術館。ここにも三朝温泉の温泉むすめのグッズとパネルがあるということで、立ち寄りました。

ここでのグッズは、アクリルキーホルダーとマフラータオルでしたが、キーホルダーだけ買うことに。

その後、三朝温泉の観光案内所へ。

ステッカーを頂きました。

観光案内所の隣にあるお土産屋さんで、グッズ(アクリルキーホルダー)が追加されたということで、寄ってみることに。

そして、ここにもパネルがあったので撮影させて頂きました。

そして、次は新温泉町の湯村温泉へ。

観光案内所でステッカーを頂きました。ちなみに、湯村も雪はなし(’’

そして、すぐに移動で城崎温泉へ。

アクリルキーホルダーが追加されていたので、さっそくゲット。

最後に、城崎温泉郵便局で風景印をゲットw ちゃんとチャンスは逃しませんw

図柄は、重要文化財の末代山温泉寺本堂、志賀直哉文学碑です。

旅のネタはまだ書いてない物がありましたが、雪景色もあり、最新のものをあげてみました。

今日はこの辺りで^ー^