試聴第3弾はアノ曲ですよ~!! | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

皆様、こんばんは。

今日は試聴第3弾目の曲!そうJAMProjectさんのアノ曲をUPしましたが
聴いていただけましたか!?

カバー曲にはアーティストの方だけでなく、ファンの方の想いもありますからね
大切にアニメタルUSAがカヴァーさせていただきましたパー

今回のJAM Projectメドレーに収録されている
◆Vanguard
◆MAXON
◆SKILL
どの曲もめちゃくちゃカッコイイメラメラワケです。ハイ。

そんな名曲をカヴァーさせていただいたので、皆さんの反応がドキドキですあせる

今回のジョイントライブでは、一緒にパフォーマンスする事ができたら
素敵だなぁと思っているわけですグッド!

多くの方にご来場いただき一緒に盛り上がりましょうアップ

そして、少しずつアルバム収録曲の試聴が可能になってきて
次回の試聴開始日が気になるところかと・・・思いますが
次回は・・・6月23日(水)を予定音譜
しかも次回は2曲追加します!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
発表の曲順はランダムです。
なので、次はどの曲が試聴可能になるかは
アニメタルオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいわんわん

さ、今日の「制作現場から」は”ブックレット原稿とベルトを添えて”ですドクロ
ちゃんと見えてしまうとダメなので、遠くから撮りましたにひひ

         
               アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!
拡大してみるとモザイクかかってるように見えますから、
本物はCDをお買い求めいただいてチェックしてみてくださいにひひ
さっ、それでは今週もはりきって行きましょう馬DASH!