アニスプ20回目だってよ | アニスプログ

アニスプログ

福岡のアニソンクラブイベント『ANIME Splay』の公式ブログです!

やほー。お久しぶりです。
ねすたろう先生だよ。

最近の俺はと言えば………







まっっったくアニメ見れてません。







いやーびっくりしちゃう。
2016春アニメ1本も完走してないからね。
あとポケモンGOも配信3日目で飽きちゃいました。(外出?ふざけんな)




じゃあ何してたんだって話しですけども。









重版出来見て黒木華に恋してました。








いや、正確には恋して“いる”。なんですけどもね。
今までここ10年くらいは好きな芸能人聞かれた時に優香って答えてたんですけどね。
まぁドストライクかって言われると微妙に違ってたんですよ。



それが一気に持っていかれました。
大好きです。黒木華さん。
なんなら人生で始めて写真集買ったからね、うん。





つーかみんな重版出来見た???
黒木華がご飯食べるシーン最高じゃない?たまらんでしょ?
好きな女の子のタイプ聞かれたら「ご飯をおいしそうに食べる子」とだけ答える俺からしたらもう…もう………


みんなもあれだよ。2次元の女の子見て俺の嫁とか言ってる場合じゃないですよ。
やっぱり現実の女の子に恋したほうがいいよ。ほんとに。うんうん。





とか言ってるからアニスプで俺だけ彼女いないんだろうな。





まぁでもアニメ見たい気持ちはあるんで夏アニメから徐々にアニメ視聴復活してますが
今年の夏もおおきく振りかぶってないのね。


・・・・・・・・・・・・何やってんの?
なんなの?バッテリー?いやいや、最高のバッテリーは三橋と阿部くんだから。
ほんと頼みます。来年の夏まで待ちますから。



おおきく振りかぶってがない夏なんてつまらなさすぎて
死にそうなのでアニスプやります。







「アニソンだってクラブミュージック!」という思いのもと集まったDJ & VJ達のイベント“ANIME Splay”も皆様に支えられて遂にVol.20!

そんな節目の今回、若手新メンバーが加入!
メンバー内で万年最年少だったKAZIC大歓喜!
20回目にして新体制となるアニスプはどうなるのか…全ては当日明らかに…!!
今回はフライヤー持参で500円OFF!

2016.8.6(sat.)
ANIME Splay vol.20
at Club Selecta (福岡市中央区舞鶴1ー8ー28 マジックスクエアビル3〜4F)
OPEN / START 19:00
FEE 2,000円 (+1Drink Order)
フライヤー持参で1,500円 (+1Drink Order)
※コスプレされる方はクローク無料

【DJs】
REN-MAN / KAZIC / dildope / NES / KOMAPPY / イノーシュ(←NEW!!)

【VJ】
PicoPicoHammer(Ko*mappy / Fune)

【Photo】
Kied.

【Food】
大名かし和




新メンバー加入ですってよ奥さん。
俺も新メンバー寄りと思ってたら加入から2年経ってて恐ろしいすわ。
未だにこう……なんて言うんでしょう……
馴染めてない感……………あるよね……
知ってる………………………………



今は話すようになった人に、話すようになる前は怖そうだったとか話しかけたら殺されるかと思ってたとか言われるんですが殺しませんから。
人見知りなだけなので仲良くしてください。
黒木華以外とは話さないとかないんで。



というわけでアニスプでおおきく振りかぶっての話しをしましょう。
今の所REN-MANしか話せる人いないので。
みなさん遊びに来てね!!!!
Facebookのイベントページもあるよ。