ひろがるスカイ!プリキュア 最終回最高でした! 一年間ありがとう~☆ | アニメ☆兄貴

アニメ☆兄貴

孤高のプリクリスト、聖総悟ことプリクラ王子!!
・・は置いといて♪
ここでは、日々、心癒されている漫画やアニメに 感謝の気持ちを込めて、評論させていただきます。
時には厳しい評価も!!それが愛(ノ・ω・)ノ♪♪♪


Xにひろがるスカイ!プリキュアの
最終回の感想を書くのに
2時間以上かかりました❗笑


それほど楽しい想いが
最終回だけでなく
この一年でたくさんありました❤️


ひろプリとソラちゃんは
個人的に俺ベスト3に入った
プリキュアシリーズ名作になりました‼️


まだまだ観たかったですが
終わっちゃったんですね。
悲しいですが、
これがプリキュアの歴史なんですね❇️


また映画で、別の機会で会いましょう‼️
ひろがるスカイ!プリキュア
たくさんの感動をありがとう❤️
スタッフ様、関係者様
お疲れ様でしたっ‼️

   ~ 完 ~

 

 

 


[聖総悟(ひじりそうご)のLINEスタンプ一覧]
https://line.me/S/shop/sticker/author/1664198

 

今日のYouTube❤️ 下矢印