とある科学の超電磁砲 御坂さんの照れ顔と上条さんの邪王炎殺黒龍波 | アニメ☆兄貴

アニメ☆兄貴

孤高のプリクリスト、聖総悟ことプリクラ王子!!
・・は置いといて♪
ここでは、日々、心癒されている漫画やアニメに 感謝の気持ちを込めて、評論させていただきます。
時には厳しい評価も!!それが愛(ノ・ω・)ノ♪♪♪

今回の

とある科学の超電磁砲は面白かったなアップ

いや、いつも面白いんだけどねドキドキ

 

 

まず上条さん邪王炎殺黒龍波ですよね!

誰もがそう思ったはず!

 

しかも7、8体?

金蛟剪だったか!?ハッ

 

 

 

 

 

婚后さんも無事でよかったです照れラブラブ

 

 

やっぱりとあるシリーズで一番好きなのは

御坂さんと上条さんのやりとりですね星

んで御坂さんの照れ顔が見れること照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後の黒子も可愛かったですねドキドキ

 

 

つーことで、

また次回も楽しみにしてるぜぃグッキラキラ

 

  -完ー