こんにちは、せるすたーです!

11/4に行われました「A-Trip 4周年」にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!乙女のトキメキ

 

改めてもう4年か...と終わった今でも未だに早かったなーと思います。

なんやかんや色々ありましたが、ゲストの方々やスタッフのみんなやご来場していただいた皆様のお陰でここまでやってこれました!改めてありがとうございます!!

 

そして今回の周年回はいかがでしたでしょうか?正直今回は我々えーとりスタッフが今やりたいことを全部詰め込んだイベントでした。

それでは、今回のえーとりを盛り上げてくれたゲスト出演者の皆さんを出演順に紹介しますキラキラ

 

CDDJ まし

 

今回えーとりで初めて行った公募枠で出演が決まったましさん!

初めての現場でのDJでしたが、個性出しつつナイスDJをしてくれました!

 

CDさいとー(エイプラス / 山形とき♡メモ / アイ☆スタ仙台 / あににゅー / ちぇり♡キス )

 

なんとさいとーさんは第1回にも出演していただいていて、今回およそ4年越しの出演です!

さいとーさんらしく新旧織り交ぜたアツい選曲でフロアを盛り上げてくれましたメラメラ

 

CDしょ〜か( Re:オタクコンプレックス )

 

新潟からのゲスト、初秋田DJでした!

ハイテンポな選曲でフロアを完全にロック!最初から最後までガンガン攻めてました!

また、DJ以外でも流石のお酒の飲みっぷり...というかみんな強いよ(笑)

 

CD祖師谷太郎(A-HOL!C)

 

今回のスペシャルゲストDJ、祖師谷さん!✨

秋田出身のDJで、関東中心に各地でプレイをいる方ですが、今回満を持しての出演!!

それまでの流れとは少し変わってエモい選曲で一気にフロアを引きつけていました!

後半からはまた盛り上がる曲で畳み掛けて最後はQ&Aリサイタルで締め。本当に最高でした...

 

CDy@ri(Anism)

 

今回の最後のゲストDJ yari!

選曲ももちろんですが、スクラッチ等ターンテーブルならではのプレイがとても光っておりました!

いつも聴いている曲もアレンジ次第でまた違った感じで聴けてとても楽しかった!

そしてそして、長きに渡って映像で楽しませてくれたゲストVJさんのご紹介です🎦

 

📺まんまー( SARA of Rotary / アニエンカウント / Anism / いわきアニソンパンチライン )

 

もはや東北の方々にはおなじみの宮城のスーパーVJ!

今回もアニメ映像やライブ等様々な映像をバッチリなタイミングで織り交ぜて楽しませてくれました!

 

📺koma( アニスピ / 八戸UNLOCK / YABAI85 )

 

度々お世話になっているアニスピクルーからkomaさんにも出演していただきました!

アニメ映像以外の映像でおしゃれにカッコよくキメてくれました!

まんまーさんとのコンビネーションも最高でした!

出演してくださった皆様本当に皆様ありがとうございました!!

また、今回初企画としてT-シャツ販売を行ったり、前回も好評だったフリーお菓子や日本酒の振る舞い等様々ありましたが、

いかがでしたでしょうか?今後もこういった企画を色々考えていきますのでお楽しみに!

手伝ってくれたスタッフにも感謝お願いお願いお願い

 

その他パーティーフォトもまとめておりますのでこちらもチェック✅

https://photos.google.com/share/AF1QipOYCWDq0Z8AHBWu1ZaEW-sQVFmzjFRt00TwF_WuBIThn-212ggqmAiaeb2RUSo_uQ?key=UXBrcVhqOTFDelRaSUJrUllhMkIwejlTZm9VMF93

 

最後に、次回の開催情報です下差し

 

日時:3月20日(金・祝) 15〜21時

会場:CLUBGEL(秋田市中通4丁目12−7 3階)

料金:2000円(1ドリンク込)

 

次回も楽しいイベントにしていきますので、5年目もえーとりをよろしくお願いします爆  笑