こんにちは!主催兼DJのゆーとですうお座

 

改めまして、7月14日オールナイト開催したA-Trip vol.12にお越しいただいた皆さんありがとうございました!

 

山形のダンスバトルイベント「ちょーりょーばっこ」の皆さんとのコラボいかがでしたでしょうか?

ひさしぶりのオールナイト開催も相まっていつもと少し違ったえーとりをお楽しみいただけたのではないでしょうか照れ

 

多数ご来場いただいたお客様、ちょーりょーばっこDJ陣のみなさん、VJともやすさん、そしてスタッフの力をお借りしながらえーとり史上屈指のパーティー回になりました音譜

 

それでは、今回のえーとりを盛り上げてくれたゲスト出演者の皆さんを出演順に紹介しますキラキラ

 

 

CDDJ かっつ (Assassin Works / ちょーりょーばっこ)

嘘字幕の告知動画で開催前から盛り上げてくれたかっつ君OK

 

ずっと何掛けようか悩んでいたようですが、VOCALOID、東方、90〜00年代のアニソンを中心の選曲が秋田のお客様に刺さりまくりでめちゃくちゃ盛り上げてくれました爆  笑

 

かっつ君のターンで完全にお客様に火がついて次のおろちさんにバトンタッチ拍手

 

 

CDDJ おろち (C.2.D / ちょーりょーばっこ / 仙台A-tuneZ FUNK / Anism)

ちょーりょーばっこではMCとしても活躍されているおろちさんカラオケ

 

今回はDJのみならずマイクパフォーマンスでも盛り上げていただきました!

 

DJではエクササイズネタやシンフォギア繋ぎでこれぞアニソンDJ!というプレイをみせてくれました!音譜

 

 

CDDJ ユウキカオル (エイプラス / ちぇりキス / ちょーりょーばっこ / 仙台A-tuneZ FUNK)

日付変わって7月15日がお誕生日のユウキさん!おめでとうございます!誕生日ケーキ

 

百戦錬磨のユウキさんにはぜひ一番盛り上がるタイミングでDJをしていただきたくタイムテーブルを作成したのですが、曲中の言葉遊びや畳み掛けるような選曲でさすがの盛り上げでこの日一番のボルテージでした炎

 

個人的には湘南乃風「Grand Blue」(ぐらんぶるOP)で男たちが半裸で湧けたのが夏感があって最高に楽しかったです波

 

 

CDDJ TROY (ちょーりょーばっこ / 仙台A-tuneZ FUNK)

最後のゲストDJはTROYさん!

 

深夜3時過ぎからDJしていただいたTROYさん。

ここまでお客様の熱気に応えるように押せ押せなDJ陣の選曲でしたが、「kiss me」(キャロル&チューズデイOP1)からのミディなテンポの選曲は深い夜にとても心地よくてイベントとしても深みが出たひとときでした音譜

 

 

なお、ちょーりょーばっこは次回9月22日に開催とのことですのでアニソンのダンスバトルに興味のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(詳細はちょーりょーばっこTwitterをご覧ください)

 

 

テレビVJ ともやす (アニカイ♪ / VOCALOID EXPLOSION / ピザはデブでも食ってろ! / Sound-Cracker)

そしてDJ陣のプレイを映像で盛り上げてくれたのがVJともやすさん!

 

イベント中、約6時間通しでVJをしていただきました、本当にありがとうございました!

 

アニメ映像や声優映像を駆使しどんな曲でも一発で映像を出す姿は本当に頼もしかったです爆  笑

 

また秋田でお待ちしておりますのでぜひまたよろしくお願いします!

 

 

以上、ゲストの皆さんの紹介でした!

今回も僕らえーとりクルーに無いものを持っている皆さんにたくさん盛り上げていただきました!本当にありがとうございました!

 

 

そして、もはや恒例となったフリーお菓子と日本酒の振る舞いも大盛況!

お菓子も日本酒もあっという間になくなり、用意した甲斐がありました笑い泣き

 

ちなみに、今回の日本酒は、たくさんの方に飲んでいただきたかったので甘口のものを、さらにテレビ番組に取り上げられ話題の由利本荘市は齋彌酒造店さんから「雪の茅舎 純米吟醸」をご用意しましたお酒

 

お菓子や日本酒は今後も続けていく予定ですので次回もお楽しみに!

 

その他のパーティーフォトはコチラ

(photograph by キタヤマ)

 

下差し最後に、次回の開催情報です下差し

 

日時:11月3日(日・祝前日) 15〜21時

会場:CLUB GEL(秋田市中通4丁目12−7 3階)

料金:2000円(1ドリンク込)

 

次回はA-Trip 4周年の記念回!クラッカー

周年らしい超豪華ゲストの皆さんをお招きし、盛大に開催しますので是非予定を空けて遊びにいらしてください!

公式Twitterにて随時情報公開していきますのでお見逃しなく!

 

 

------------------

鳥A-Trip 公式Twitter

@Animesong_trip

(ハッシュタグ #えーとり)

 

PCA-Trip ホームページ

atripakita.wixsite.com/mysite

------------------