こんにちは!
GW私は8連休ですが、外出したりと満喫しております爆笑

体調は以前と変わらず傷も柔らかくなったし、カラオケも前みたいに高音出るようなりました!!
体験談とか読むと1年は歌えないと思っていたのでこれはめっちゃ嬉しい。
早速明日は友達とカラオケに行ってきます🎤

私の場合投薬もないので、手術してから2ヶ月くらいで退院前と変わらない生活ができるようになりました。

甲状腺ガンになって変わったことといえば、自分の身体に感謝するようになったことです。
今まで身体は自分のもので当たり前のようにあるものでしたが、手術して右の甲状腺をとってしまい、身体もびっくりするよねごめんねと手術前は申し訳ない感情が芽生えました。

ですが、術後傷跡以外は目には見えませんが、日々治っていくのが実感できて身体って本当に凄いビックリマーク
治そうと頑張ってくれてるし左の甲状腺で生活できているし本当にありがたいです。
今は自分の身体な感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

あとは再発だけがとても心配。
少しでも再発が防げたらと1日の栄養がとれる自然派サプリや、核酸を飲むようにしています。

なので私が甲状腺ガンになって一番変わったことは、身体への感謝の気持ちが芽生えたことです照れ