今日は心配事が。。。

 

歩いてたら突然左親指に激痛がえーん

トゲが刺さったような痛みで、何か刺さっちゃったかな?と見てみたのですが、何もなく・・・

でも刺さったような痛みは消えず。

 

夜になってもそのままですあせる

最初の激痛ではなくチクチクしてる感じなので歩いたりはできますが。。。

 

ネットで調べたら「通風」の症状なんじゃないかって・・・

通風なったことないのですが甲状腺との関連を調べたら、甲状腺の機能低下によって尿酸が高くなる?ため

通風になるとの記述もダウン

 

甲状腺の機能低下してるのかなぁあせる

様子見して来週退院後初の診察があるので、その際に聞いてみようと思います。

 

一時的なものですようにえーん