本文はここから
同じ服を持っていたからやってみたwww
言葉を入れてみよう

「アイス頂戴?」
「うんいいよ。受け取って」
「かごに入れて」


意味わかんないwww

本文はここから
みんなで一枚。
端っこのが僕の本体です。
真ん中のは友達です。
ただ写真を撮りたかっただけのものww

初投稿がこれでいいのか・・・・?