ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(=゚ω゚)ボー
ふーやっと6話まで3見たぜ。
アニメを見るのは疲れる。
感想
えーっと・・・ミラージュコロイドは強かった。
今日は疲れたっ!!!
続きは明日みる!!!
SEED3話までみれました (o^∇^o)ノ
ヘリオポリスがコーディネーターに攻撃されて破壊されました。アスランとキラは仲良しだったみたいです。
感想は艦長がかわいかった。