アニメくん!!!
Amebaでブログを始めよう!

第六話まで!!

(=゚ω゚)ボー

ふーやっと6話まで3見たぜ。

アニメを見るのは疲れる。


感想

えーっと・・・ミラージュコロイドは強かった。

4話みました

感想はアスランとキラは友達みたいだった ヾ(ーー )ォィ

はー (;-_-) =3 フゥ

今日は疲れたっ!!!


続きは明日みる!!!

OSがめちゃくちゃだ!!!

SEED3話までみれました (o^∇^o)ノ

ヘリオポリスがコーディネーターに攻撃されて破壊されました。アスランとキラは仲良しだったみたいです。

感想は艦長がかわいかった。

つ、疲れた ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

アニメを見るのは大変だった。でもこれでへこたれてはいかぬ!

今日は4話から見ます。

第1話 SEED借りました!!!

まず最初にアニメ好きの友達からガンダムSEEDを借りました。\(^▽^)/

しかし、今日は借りるだけで宿題のレポートをします。 (;-_-) =3 フゥ