今日も暇だったので何か作ろうかなぁと思い、電子工作をしていると、いつの間にかこんな物を作ってしまいました。基盤表↓
animepcelectrothecountryさんのブログ-20110105032605.jpg

基盤裏↓
animepcelectrothecountryさんのブログ-20110105032713.jpg

何か顔が付いている基盤w (I/O・・・LED×5 SW×2 pin×5)

目の部分が赤色LEDで頬の部分がスイッチになっています。回路はスイッチを押すか、5ピンのdata in端子から信号を入力するかでLEDが点灯する、といった回路です。ただそれだけです。

だが、何か足りないと思い気が付いたら名前まで付けていました。その名も、[Mr.マイケル]。・・・外国ではよくありそうな名前を付けていました。最後に自己評価をすると、自分は何でこんなくだらない物を作ったんだろうと思い、不思議な気分になりました。