つくもがみ貸します 第3話 撫子(なでしこ)感想 | あにめ日記

あにめ日記

気になるアニメについていろいろ書きます。

つくもがみ貸します、見ました。

第3話、撫子(なでしこ)。

今回は勝三郎さんの許嫁、早苗さんのお話でしたね。

早苗さんの道具が子供っぽいということで、出雲屋に売ることに。

その中に、かんざしの撫子がいたと。

撫子の声は久野美咲さんでしたね。

かわいい。


それで、どうも早苗とお母さんの間がうまく行っていないようだ、ということで清次が一肌脱ぐということですね。

最終的には、両方の思いがすれ違っていることを説いて仲直りさせてしまいました。


そこでは櫛のうさぎが一役買いましたね~


それはそうと。


お紅のひとめぼれが、櫛、だったことにホッとしている清次。

見ている方はなんだかなー、と思うんですが、この2人もどうなるんでしょうね。



●いつもクリックしていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ


▼もしよければこちらもどうぞ▼

優良動画配信サービス一覧