こんばんは。
眠いです。もうすぐテストです。
ヤヴァイです。

落書き。
photo:01




なんだかバランスがおかしいけど。
筆ってテンション上がるよね。


はーやーくーテスト終わってアニメフィーバーしたいよ。



眠い眠い。


勉強しよ。



神谷浩cの歌声惚れる。
細谷ん歌うまい。
えぐぅ最高。








さあ、




寝よう←ヲイ。




し!ん!げ!き!

最近は声優にハマってます!
進撃の巨人で梶くんがとても好きになり、もともと好きだったしもんぬをはじめとしてなんだか声優フィーバーが来ちゃいました!
おせーよってね(=゚ω゚)ノ

取り敢えず梶くんとしもんぬは可愛い。とてもとても可愛い。
周りに声のかっこいい人いないかなあ…
そーいえば声に惚れて好きになった人がいたなあ…性格で目が覚めたけれども。
キャラソン聞くことが増えてから声優ってやっぱ声が素敵だから歌も素敵やなあ…って思う。うん。

声が素敵な人に生まれたかった←
緊張したら極端に声が小さくなるからなあ…


昨日猫の恩返しを見て何故か猫化を描きたくなった←今まで全く興味なかったのに。

ごめんね。最初の犠牲者になってもらいました。



猫化エレン

photo:01



photo:02



猫化へいちょ

photo:03




猫化エレン&へいちょ

photo:04





そしてリヴァイへいちょ

photo:05



そこらへんにあった紙に描いたからぐちゃぐちゃwww

猫化描くとき人間の耳を描くべきか凄い悩んだが描いてみると癖で人間の耳描いちゃうってゆーw


早くペンタブ…!!
テスト早く終わって…!!まだ始まってすらないけど…!!


それではそろそろ勉強を……




では(=゚ω゚)ノ


学校が憂鬱で病んでますはい。
明日一限サボろうそうしよう。

授業中の落書き(^◇^)
photo:01



photo:02



photo:03



エレン。エレンてまだ15歳なんだよね。
最後の調査兵団の自由の翼は適当に描きました。原作で確認するとまあ違う。はやくデジタルで描いてみたい⊂((・x・))⊃

photo:04



photo:05



兵長(^◇^)
やっと見せられるくらいにはまともにかけるようになったと思う!


全体的に雑な仕上がりですが授業中のクオリティですから←言い訳
雑なのは色塗りか←家でやった

ペンタブ欲しいペンタブ欲しい


10巻まで読んでない人に盛大なネタバレをしてしまい激しく後悔←
ごめんよおおおおおおおお



よし、今度はショタエレンを描いてみよう。
あとはちょーデフォルメ化したエレンとリヴァイを描こう。
そしていい加減ジャンも描こう←難しい
ベルベルべ…ベルなんとかさんも描こうかね。


絵が上手くなりたいなあ。


それでは\(^o^)/