こんちはっすー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*!



マンガ専攻の妖精「ミドリ~ナ」でぇっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


先月行われた「マンガ編集部審査会」や「持ち込み」にて、編集部より高評価を頂きましたマンガを数点アップしてみました~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!!!


それぞれページ数が多い為、マンガの冒頭4ページを今回抜き出しました☆

このマンガの続きが気になる方は、お気軽にバンタンアニメマンガ学院ま・で(o^-')b♪

マンガが終わりまで読めるどころか、運が良いと描いた本人に出会えちゃう(笑)か・も(笑)(笑)☆☆

同じ目標を目指している人のリアルなイロイロ(ニヤリ☆)が聞けるよ!!!


今回紹介するマンガ以外にも学生が描いた楽しいマンガは沢山沢山あって、本当は全部紹介したいくらい!!!


どうぞごゆっくりご鑑賞下さい☆-( ^-゚)v


PN:山口さぷり『あらかると!』

※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

PN:ミィコ『センセーの部屋は立ち入り禁止!』

※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

PN:晴天『きながてんぐ』

※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

PN:べーやん『恋文ルール』
※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

PN:晴屋『ペインテッド!』

※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

平松惇『StrangeWorks ~交通警備編~』

※右から左へお読み下さい。
VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE

VANTAN☆LIFE VANTAN☆LIFE


如何でしたか(‐^▽^‐)?


みんなみんな面白いマンガを目指して日々楽しくもがき描いています。

毎日が阿鼻叫喚の楽しい日々です♪


少しずつ、また紹介したいと思いますので、お楽しみにしてて下さ~~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪♪♪