青の祓魔師 | 木ィィ原クンよォォ!!!!のブログ

木ィィ原クンよォォ!!!!のブログ

アニメ中心にいきます(`・д´・ゞ)-☆ 宜しければコメントお願いしますw

こんにちは~・・・の時間ですね、もう(;´▽`A``







さて、今日は書くこともないので昨日徹夜で見た青エクの感想でもww







いや~良いですねぇ奥村燐くん‼(正確には岡本信彦さんがw)







まさか悪魔と人間のハーフだったとは驚きですよ∑(゚Д゚)







魔人サタンの息子が祓魔師を目指すってねw







凄く感動するところもありましたね・°・(ノД`)・°・







燐達の育て親の藤本獅郎がサタンに憑依された時、自ら命を絶った所とかもうヤバかったです・・・







あんまり言っちゃうとネタバラシになっちゃうのでこの辺でやめておきます(^▽^;)








それでは!
とあるアニヲタの二次元目録~アニメ記録~