☆銀魂 247話 バラガキからの手紙 感想 part1☆ | ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆

☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆

自分の日常を気まぐれに投稿してます。
よかったらよろしくお願いします。

☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0091.jpg
☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0065.jpg
☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0042.jpg
☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0064.jpg
☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0037.jpg
鉄之助『俺縛れ、転がされたままの佐々木鉄之助。』
 
『2週間前からずっとこのまま。』
 
『これ誰かどうにかしてくれYO!!』
 
『胸ぐらつかまれ、刀で脅され、手紙バラされ無視決めこまれて…』
 
『いろいろされたが俺縛られたまま。』
 
『いろいろされたが俺転がされたまま。』
 
『Ah! Ah!』
 
…以下略。
 
土方『お前らいいかげんにしてくれYO!!』
 
バラガキ編の2話から鉄之助が前フリっちゅーか前回のおさらいを流しつつラップを歌ってるんだけどなんかウケるわ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1025_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
土方と銀さん、めっちゃ息ピッタリでしたね☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-0052_はーと_すき[顔・表情].gif
 
近藤さんがロケットランチャーらしきものを撃ったから煙で視界が見えなくなっちゃって銀さんと土方に次々とやられてく見廻組の奴等をよそにチェケラ党の奴等が今のうちにトンズラしようとして爆破によりあいた穴から下へdiveしたが…
何か木で造られた馬の乗り物か置物か分からないけど見事、急所に直撃☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
そんでもって、
 
はい、い~ち
 
とか言ってケツをバットで殴り吹っ飛ばしたぁ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1117_どくろ_がいこつ[気持ち・からだ].gif
続けて、
 
はい、に~ さ~ん
 
とか殴り飛ばしちゃったよ(笑)
 
待て~!!下SMバッティングセンターだった!!!
とんでもねぇ、ドSラッガーがバッターボックス立ってっぞ!!!
 
とか沖田言われてるし☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
ちゃっかり信女いたしね☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-0050_よろしく_おねがい[顔・表情].gif
 
SMバッティングセンターから抜けてダッシュで階段を降りてると…また、
 
はい、い~ち
 
と言いながらあんぱんを投げているのはジミーこと山崎退ではないかっっっ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-ファイル0134.gif
あんぱんくわえながらとか可愛すぎるわ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-0051_ういんく[顔・表情].gif
 
手すりで降りようと焦りながら手すりに来たのはいいがゴリラこと近藤さんが永遠に登り降りを繰り返して新感覚を楽しんでるっていうね…
 
 
見廻組のヘリコプターに土方が手榴弾を投げたのかと思いきや投げたフリかよっっっ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1118_ばくだん_おこる[気持ち・からだ].gif
しかもマヨネーズだった…
 
んでさっきまでSMバッティングセンターやってたやつらが真面目に戦ってますよ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1081_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
ってか沖田も信女も人斬りよりもビル斬りが向いてると思う…
やはり沖田はカッコいい☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
去り際も超表情がカッコよすぎるわ☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-8033_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-8033_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
 
でわpart2も書くので見てください☆りっちゃんの語りand日常を書いたブログ☆-0049_ばんざい_うれしい_わらう[顔・表情].gif