前回の続きを紹介します!


ピューロランドネオナツマツリ限定の

カレーライスを注文すると貰える

ノベルティのうちわはマイメロディちゃんでした!




別の日には

こぎみゅんのかき氷風モンブランを食べたり、



こぎみゅんのヘアクリップを買いました^_^


他に同じく7月12日にオープンした
新アトラクション
シナモロールの小さな大冒険を楽しみました!
初体験の時は得点を稼げなかったけど、
何度もシナモロールの小さな大冒険を
楽しんでいくうちに得点を稼げるようになって、
この前は3位にランクインしました(笑)



他にレディキティハウスで
キティちゃんに会いに行ったり、


きゃらぐりレジデンスで
ポチャッコに会いに行ってきました♡


大好きなキティちゃんとポチャッコに会えて
嬉しかったです^_^

別の日だけど、
カードキャプターさくらや
魔法戦士(マジックナイト)レイアースなどの
代表作を手掛けた漫画家集団CLAMPと
コラボした衣装のキティちゃんに会えました♡


カードキャプターさくらや
魔法戦士レイアースで育った私は
CLAMPとコラボした衣装の
キティちゃんに会えて嬉しかったです^_^

今日も私のブログを読んでくださって
ありがとうございました^_^
また私のブログを読んでくださいね♡
またね(^_^)/~おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
ゆりりんより