皆さんこんばんは🌛

PUROSPRINGPARTYのレポートPart2を始めます!

ゴールデンウィーク後半に月経がきて、

2日、3日間月経痛で寝込んでいて、

ブログがしばらく書けませんでした💦

続きを楽しみに待っていた皆さん

お待たせしてすみません🙇‍♀

イベント限定のショー

超FRESHSAKURAPARTY!を

初めて鑑賞した感想は、

2019年に開催していた

ピューロ夏フェスを思い出させるかのような

オールスタンディングで

みんなで笑顔でフレッシュな気持ちで

楽しむショーで、

本当にフェスを楽しんでいるかのような

気分になれたり、

出演者の衣装がみんな可愛くて、

桜の蕾を表現した振り付けも

可愛かったです🌸





ショーが始まる直前に流れる

PR映像に最近デビューした

ポムポムプリンのお友達

マフィン、ベーグル、スコーン、

2022年開催のNEXTKAWAIIPROJECTで

たくさんのファンの人の投票で1位に輝いた

はなまるおばけのまるまるが

登場しています🩷

サンリオピューロランド

公式Youtubeチャンネルでも視聴できるから、

気になる人はチェックしてみてね🩵

今回のショーは振り付けが

難しいところがあるから、

サンリオピューロランド

公式Youtubeチャンネルで何度も視聴して、

振り付けを覚えようと思っています😊

超FRESHSAKURAPARTY!を見やすい席で

鑑賞したい人は

有料席を事前予約するのがオススメなんだけど、

有料席以外で鑑賞する人は

ミラクルギフトパレードの上演が

終了したら、

なるべく早く見やすい席を確保することを

オススメします。

アトラクションの待ち時間や

きゃらぐりレジデンスの整理券の時間にも

注意した方がいいと思います。

上演開始前ギリギリに集合すると

見えづらい後ろの席で

鑑賞することになると思います。

初日は私の目の届くところでは、

場所取りを巡って客同士の喧嘩が起きたり、

鑑賞位置を占領するなどの

マナーを守らない人は

いなかったけど、

コロナ禍が五類になって1年経って、

海外からの渡航者を含めて

人出が多くなってきたから

場所取りを巡って客同士の喧嘩が起きたり、

鑑賞位置を占領する客などが出てきそうで

心配だけど、

イベント終了まで

何事もトラブルが起きずに

みんな笑顔で気持ちよく

無事にフィナーレを迎えられるように

願っています☺

一週間後の4月18日が私のお誕生日だったので、

きゃらぐりレジデンスで

大好きなポムポムプリンとクロミちゃん、

レディキティハウスで

大好きなキティちゃんに

お誕生日をお祝いしてくれたり、

ピューロフレンズの

お兄さんやお姉さんからも

私のバースデーカードに気づくと

「お誕生日おめでとうございます!」って

声をかけてくれて嬉しかったです🥰

同じ週にお誕生日を迎える同士で

ポムポムプリンと2ショット写真を撮ったり、

ポムポムプリンにもお誕生日おめでとう!って

伝えたり、

去年のお誕生日はハイタッチのみだったけど、 

大好きなポムポムプリンと

お祝いのハグができたり、

いつもは目立ちたがり屋で

主役の座(?)を狙っている

クロミちゃんも

私がもうすぐお誕生日だと知ると、

この日は私を

本日の主役扱いしてくれました(笑)

私がクロミちゃんのために持参してきた

クロミちゃんのぬいぐるみを

クロミちゃんにみせると、

クロミちゃんのぬいぐるみを愛おしそうに

なでなでしている

クロミちゃん可愛かった🥰

レディキティハウスでは

去年のお誕生日に続いて、

キティちゃんとお誕生日祝いの

2ショット写真を撮りました🩷

去年は距離が離れての

写真撮影だったけど、

今年は久しぶりに

お誕生日祝いの写真を

近距離で撮れて嬉しかったです💛

キティちゃんにも

お誕生日おめでとうって言ってくれて

嬉しかったし、

お礼に私からも

キティちゃん50周年おめでとうって

伝えました💜

最後に

今年もキティちゃんにお誕生お祝いしてくれて

嬉しかったよ🩷

来年もサンリオピューロランドで

私のお誕生日お祝いしてくれる?って

私がキティちゃんに伝えたら、

キティちゃんが

もちろん!来年もサンリオピューロランドで

ゆりりんちゃんのお誕生日お祝いするね!って

言ってくれて、

4年もコロナ禍が続いたり、

2022年からは世界で終わらない戦争が続いたり、

今年は新年始めから震災や

悲惨な事故が起きるなど、

嫌なこと続きだったから、

キティちゃんの優しさに感動して、

キティちゃんとお別れする時に

涙目になった😭

私はサンリオピューロランドで

初めてお誕生日をお祝いしてもらった時は

まだコロナ禍真っ只中の

2022年(この年の出来事はシナモンが20周年のアニバーサリーを迎えたこと)だったので、

ピューロフレンズのお兄さんやお姉さんから

バースデーカードに貼ってもらえるシールを

まだ一度ももらったことないので、

ピューロフレンズのお兄さんやお姉さんから

お誕生日おめでとうって言ってくれるのも

嬉しいけど、

いつかは

ピューロフレンズのお兄さんやお姉さんから

バースデーカードを貼ってもらえる

シールをもらえる日が

また訪れたらいいなって願っています⭐

去年コロナ禍の制限が

解除される前(去年の1月から5月7日まで)に

お誕生日を迎えたサンリオキャラクターや

ファンのみんなは

よく1年耐えてこれたなぁ〜って思う。

今年のお誕生日も

サンリオピューロランドで

素敵で最高な思い出を作れてよかったって思う🩷

来年のお誕生日も

サンリオピューロランドで

素敵で最高な思い出を作れたらいいなと

思っています🩷

現在開催中のPUROSPRINGPARTYも

楽しかったので、

自分は年パス組なので、

何度も足を運んで、

新たに気になるイベント限定のグッズや

イベント限定のスイーツに会えたり、

他の催し物に参加できたら

いいなと思っています🥰

今日も私のブログを読んでくださって

ありがとうございました🩷

また私のブログを読んでくださいね☺

またね👋 ゆりりんより