皆さん、こんばんは🌛

今日から仕事始めですね。

皆さんは年末年始からお正月休みは

何して過ごしていましたか?

私はアニメを観たり、

ゲームしたり、

紅白やCDTVなどの

お正月特番を観て過ごしていました❤️


今日から仕事始めの人もいると思いますが、

「また1年間働くのかぁ〜」とか

「もう働きたくないなぁ〜」って思って

憂鬱な方もいると思いますが、

来週は成人の日があったり、

髄所にある祝日や

春休みや夏休みなどの長期休みまで

お仕事頑張りましょうね!


私は今日2024年最初の

サンリオピューロランドに

遊びに行ってきました♡



サンリオピューロランド公式Youtubeチャンネルで

年末年始の動画配信を見たら

「お正月休み明けに行きたい!早くお正月休み終わってほしい!」って思って、

数日間サンリオピューロランドに

遊びに行けなくてずっとストレスが

貯まっていたので、

今日サンリオピューロランドに

遊びに行けて嬉しかったです^⁠_⁠^

2024年もたくさんサンリオピューロランドに

遊びに行けたらいいなと思っています♡

今年めたくさんサンリオピューロランドに

遊びに行くために、

サンリオショップやサンリオピューロランドで

グッズを買うために、

サンリオピューロランドのレストランや

カフェでスイーツなどを食べるために、

今年も貯金を頑張ります♡




今日も私のブログを読んでくださって

ありがとうございました♡

また私のブログを読んでくださいね^⁠_⁠^

ゆりりん