皆さん、こんばんは^⁠_⁠^

今年も今日で終わりますね。

今年も嬉しいことや嫌なこと

いろいろありましたね。


今年を自分のプライベートで振り返ると

サンリオピューロランドでキティちゃん達と

直接ハグができるようになったり、

ソーシャルディスタンスなしで

キティちゃん達と一緒に2ショット写真が

撮れるようになったり、

ミラクルギフトパレードが再開したり、

今年も大好きなアニメ&ゲームや映画を

楽しめたり、

サンリオピューロランドに

たくさん遊びに行ったり、

念願のサンリオピューロランドの

年パスを買えたり、

東京ディズニーランドが開園40周年、

ディズニーが設立100周年を迎えたり、

サンリオキャラクター大賞で

シナモンが4年連続1位にランクインしたり、

一番推しのキキララちゃんが

8位にランクインして

今年もベスト10入りしたのと、

サンリオピューロランドの館長さんである

憧れの小巻亜矢さんに出会えたこと、

サンリオピューロランドで初めて

ハロウィンのイベントを楽しめたこと、

今年もサンリオキャラクター大賞の投票に

参加したこと、

今年もサンリオピューロランドで

自分のお誕生日をお祝いしてもらったこと、

NEXT KAWAII   PROJECTから

はなまるおばけのまるまるが

デビューしたこと、

声優の津田健次郎さんが写真集を出したこと、

すみっコぐらしの新作映画が公開されたこと、

推しのこぎみゅんプロデュースの

新作グッズがサンリオショップで

発売されたこと、

初めてポイ活を初めたこと、

今年もいちご新聞を楽しめたり、

サンリオピューロランドや

サンリオショップでたくさんグッズを買ったり、



牧場物語シリーズで

赤ちゃんが産まれたこと、



今年も嬉しいことや楽しいことがあった

1年でした♡


2024年もアニメ、ゲーム、サンリオ、

映画、推し活の趣味を楽しめたり、

サンリオピューロランドに遊びに行ったり、

2024年も嬉しいことや楽しいことがある

1年だったらいいなと思っています^⁠_⁠^

今年は年パスの貯金が終わったので、

来年は推し活の貯金&ディズニー行くための

貯金を頑張ります♡


今年最後のブログを読んでくださって

ありがとうございました♡

来年も私のブログを読んでくださいね♡

楽しい年末&お正月を過ごしてくださいね♡

皆さんよいお年を^⁠_⁠^ ゆりりん