皆さん、こんばんは。

12月10日日曜日に津田健次郎さんに密着した

情熱大陸が放送されました。



写真集の発売記念イベント、

呪術廻戦のアフレコ現場、

ドラマの撮影現場などに密着していたり、

声優としての葛藤や苦悩が語られていて、

私の知っているようで知らない

津田健次郎さんの素顔が明らかになって、

津田健次郎さんファン必見の

タメな回でした。


個人的には子供の頃の写真や

津田健次郎さんのSNSで話題になった

声優仲間でかき氷を楽しむシーンが流れた時は

思わず胸キュンしてしまいました❤️


情熱大陸が津田健次郎さんに密着したことで

津田健次郎さんのことがもっと好きになり、

津田健次郎さんのことを

もっと応援しようと思いました❤️

これからもファンとして

津田健次郎さんの活躍を応援しています❤️


今日も私のブログを読んでくださって

ありがとうございました❤️

また私のブログを読んでくださいね❤️

ゆりりん