皆さんこんばんは^⁠_⁠^

今年も残りわずかですね。

私は11月27日月曜日に

ついに念願のサンリオピューロランドの

年パスデビューしました❤️


お小遣いを貯めるのは大変だったけど、
目標の貯金額に達成した時は嬉しかったし、
念願の年パスを買えて嬉しかったです🩷

さっそく年パスを買って一回目に
サンリオピューロランドに遊びに行って
ピューロランドクリスマス限定のグッズを
買いました💖

買った物は一番推しの
キキララちゃんのバッジです❤️

キティちゃんに年パスを買ったことを
報告したら、
大喜びしてくれました💙

キティちゃんが大喜びしていて可愛かったし、
キティちゃんが大喜びしてくれて
嬉しかったです🩷

これからも自分の年パスで何度も
サンリオピューロランドに遊びに行ったり、
レストランでスイーツなどを食べたり、
ショップでグッズを買ったり、
アトラクションを楽しんだり、
ショーやパレードを鑑賞するのも
今から楽しみです❤️

今日も私のブログを読んでくださって
ありがとうございました^⁠_⁠^
また私のブログを読んでくださいね💕
ゆりりん