皆さんこんばんは(^_^)

11月9日木曜日に

サンリオピューロランドで開催された

ピューロランドクリスマスの先行お披露目会で

一足先にサンリオピューロランドのクリスマスを

楽しんできちゃいました❤





今年のクリスマスのテーマは音楽ということで、

イルミネーションショー

puroland Christmas  Very Merry Concertは

キティちゃんとダニエル君が率いる

ピューロ音楽隊がクリスマスコンサートを開くという

ストーリーでした。

参加型のイルミネーションショーなので、

ミラクル❤ライトをふりながら
puroland Chrismas Very  Merry  Concertを
楽しみました❤
puroland Christmas  Concertに
一番推しのキキララちゃんが出てきて
嬉しかったです(^_^)
puroland  Christmas  Concert終了後に
知恵の木ステージから
キティちゃんとダニエル君が登場して
写真をいっぱい撮りました❤

本当はスペシャルセッショングリーティングに

参加したかったけど、

スペシャルセッショングリーティングには

落選したので残念ながら参加できませんでした💧

puroland  Christmasのフォトスポットや

クリスマス限定のフード&グッズのサンプルを

撮影しました❤




フォトスポットに写っている

キティちゃんのぬいぐるみは

私の私物です❤

キティちゃんも

puroland Christmasの先行お披露目会を

楽しんでいました(^_^)

今日も私のブログを読んでくださって

ありがとうございました❤

また私のブログを読んでくださいね(^_^)

ゆりりん