9月7日木曜日にピューロハロウィンの

先行お披露目会に行ってきました❤️

今年のピューロハロウィンは

クロミちゃんが主役のハロウィンで、

テーマカラーは黒です🖤

最初はMakkuroHalloweenpartyを鑑賞しました🩷

サンリオキャラクター達の黒の衣装が

ガーリーでキュートな衣装で

特にクロミちゃんの衣装が主役に相応しく

華やかな衣装でした🩵







入口で頂いた
Makkuromiステッキ(スティックバルーン)で
みんなで楽しくダンスをしました💙


指ハートの振り付けが可愛かったです💜

MakkuroHalloweenpartyを鑑賞した後は
サンリオと人気アプリゲームの
魔法使いの約束のコラボで
クロミとオーエンの
Halloweenilluminationを鑑賞しました🧡

星空とイルミネーションがキラキラしていて
ロマンチックなイルミネーションショーでした✨

プログラム終了後にピューロハロウィンの
フォトスポットやデコレーションを
撮影しました^⁠_⁠^



サンリオピューロランドのハロウィンを
楽しむのは初めてでしたが、
素敵な時間を過ごせて楽しかったです💛

もうすぐ年パスの貯金額が達成するので、
年パスを買って時間があったら、
ピューロハロウィン開催期間中に
サンリオピューロランドに遊びに行けたら
いいなと思っています💚

今日も私のブログを読んでくださって
ありがとうございました^⁠_⁠^
また私のブログを読んでくださいね💖