皆さんこんにちは😄今日は先週水曜日に放送された

ソロ活女子のススメ3〜サンリオピューロランド編〜を見た感想を語ります🩷

ドラマを知ったのはサンリオピューロランドの公式SNSのオンエア告知がきっかけでそれまではこのドラマの存在を知りませんでした。コメディでアラフォー女子がソロで日常を楽しむ内容だと聞いた時はどんなドラマなんだろう?、ドラマでサンリオピューロランドの魅力は視聴者に伝わるの?って半信半疑だったけど、実際ドラマを見てみたらサンリオあるあるネタやサンリオの豆知識やソロ活ならではの楽しみ方などが25分という短い尺の中で描かれていたり、サンリオを通じて出会いがあったり、サンリオを通じて大切なことを気づかせてくれたり、ただソロ活を楽しむだけじゃなくて、サンリオのテーマであるみんななかよくとおもいやりをこめた内容だと自分は思います🩷自分もサンリオピューロランドを一人で楽しむタイプなのでソロ活女子のススメ3〜サンリオピューロランド編〜の内容には共感の嵐でした(笑)ソロでサンリオピューロランドを楽しむことはグループで楽しむ時では味わえない楽しみ方もあることを世の中に伝わってくれたら嬉しいなぁ〜と個人的に思います🩷一回だけ女友達とサンリオピューロランドに遊びに行った時にピューロビレッジできゃらぐりをやっていたので「きゃらぐりやっているから並ぶ?」って聞いたら、女友達は「混んでいるから並びたくない」ってきっぱり断られたのであまりのショックに心の中で「せっかくサンリオピューロランドに来たのにつれないなー」ってつぶやいてしまいました(笑)それ以来人を気軽に誘うのが苦手になりました💧今までバラエティ番組でサンリオピューロランドが紹介されたことはあったけど、ドラマのロケで使われたことは私の記憶の中ではないので、ドラマなのにサンリオピューロランドをソロで楽しむ人々を密着したドキュメンタリーを見ているかのようでした。話は変わりますが、サンリオピューロランドできゃらぐりでハグやソーシャルディスタンスなしで写真撮影ができるようになったり、6月17日土曜日からミラクルギフトパレードの再開が決まって思わず大喜びしてしまいました🩷もうきゃらぐりでハグやソーシャルディスタンスなしで写真撮影や生でミラクルギフトパレードを見れないと思って不安な気持ちだったけど、3年間我慢しながら頑張って生きてきてよかったって思います🩷今日も私のブログを読んでくださってありがとうございました。また私のブログを読んでくださいね🩷 ゆりりん