予定通り11月12日火曜日に
サンリオピューロランドに
行ってきました(*^^*)💖
恒例のランダムで配られる
パスポートは
キティちゃんとミミィちゃん
姉妹だったので
嬉しかったです(*≧∀≦*)❤️!

もちろん記念に
大事にとっといています(*^_^*)💙
キティちゃん、ミミィちゃん
45周年おめでとう(^o^)🎉!

入園して
最初にリルリルフェアリルの
りっぷちゃんとすみれちゃんの
グリーティングを楽しみました🌷



りっぷちゃんとすみれちゃん
可愛かったし、
りっぷちゃんとすみれちゃんの
可愛い妖精さんに挟まれての
写真撮影は嬉しかったです(*≧∀≦*)💗!
3枚目の写真は
「ゆりりんはりっぷの物だよ!(りっぷちゃん)」 「違うわ!ゆりりんはすみれの物だよ!(すみれちゃん)」ってみたいなこと言いながら
りっぷちゃんとすみれちゃんが
私を取り合いしているように
見える(笑)

キティちゃんに会いに
レディキティハウスに
行ってきました(*^^*)🌹
キティちゃんに
バラの花を渡したら、
キティちゃんから
ロゼットのプレゼントを
貰っちゃいました🎀💕

自分はデビューして間もない
1975年(今から44年前!)の
キティちゃんでした(*≧∀≦*)!

オーバーオールのスカートに
トレードマークのリボンを付けた
衣装のキティちゃん可愛かったし、
キティちゃんと
楽しい時間を過ごせて
嬉しかった(*≧∀≦*)💛!
写真はクリスマス限定の
フレームを選びました(*^_^*)🎄
キティちゃんまた会いに来るね❤️

シナモンとも写真を
撮っちゃいました(*^^*)📸


久しぶりのシナモンとの
グリーティング楽しかったし、
シナモンともふれあえて
嬉しかった(*≧∀≦*)💜!
シナモンが嬉しそうな
表情しているみたいで
可愛い(≧∇≦)🧡!

クリスマスバージョンの
キキ&ララ 
トゥインクリングツアーも
楽しんできました(*^^*)🌟






今年も
クリエイティブカンパニー
NEKED Inc.のコラボで
前回よりもパワーアップしていて
もっとキラキラしていて、
本当にキキララちゃんの世界に
入り込んだ気分に
なっちゃいました(*^_^*)❄️🌠
キキララちゃんのお部屋の
インテリアも可愛かったです❤️

お昼は
レインボーワールドレストランで
デザートカップ付き
ポムポムプリンのオムライス
チキンクリームソースを
注文しました(*^^*)


デザートカップは
もちろんポムポムプリンを
選びました(*^_^*)
ポムポムプリンのデザートカップも可愛かったし、
ポムポムプリンのオムライスも
食べるのがもったいないくらい
可愛かった(*≧∀≦*)❤️!
写真が載せきれないので、
続きはpart2で紹介します!