私から嬉しいお知らせがあります😃
ピューロアンバサダーから
ピューロアンバサダー限定ご招待で
今年のピューロハロウィンの先行体験会の
お知らせがメールで届きました😊💌

もちろんピューロハロウィンの先行体験会に
応募しました💙
当選メールが届くのは9月6日なので
当選したらブログで報告するので
楽しみに待っててね❤
今年のピューロハロウィンは仮面舞踏会が
テーマだそうです🎭👻🎃
去年に続いてピューロハロウィン限定で
レディキティハウスが
昼はハロウィンバージョン
夜はホラーバージョンに、
ぐでたま・ザ・ムービーショーを
公演しているディスカバリーシアターが
ゴーストピエロ 
マスカレードシアターに変わり
11月に公開のホラー映画 IT(それ)/
THE  ENDとスペシャルコラボしたりと
自分は怖いものは苦手なので
今からビクビクしているけど
今年のピューロハロウィンも
楽しいラインナップが盛りだくさんで
楽しそうですね😊💕🎃

こちらがキティちゃんと
IT(それ)/THE ENDとスペシャルコラボした
ビジュアルです🎃👻🎭


いつも可愛いキティちゃんが
怖い~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更に休日限定でレディキティハウスが
閉園一時間前になると
ホラードールハウスに変わるみたいで
こっちも怖そうだけど
ホラードールハウスも
面白そうですね👻

9月13日からサンリオピューロランドで
ピューロハロウィンが始まるので
ピューロハロウィンを楽しんでみたい方は
サンリオピューロランドに
遊びに行ってみてくださいね💜