先週の土曜日(7月27日)に
高尾山のトリックアートミュージアムに
行ってきました😊❤
立体的に飛び出して見えるアートや
左右に動くとアートの大きさが変わったり、
アートが動いているような
錯覚に捉えられたりなど、
いろんな仕掛けに驚かされました(笑)
トリックアートミュージアムで
目を隠しながらアートを見ると
アートが立体的に見える
紙で出来た魔法のレンズを
配られました💕

トリックアートミュージアムで
ライオンに襲われていたり、
キリンが飛び出しているように見えたり、
エジプトの像にぶらさがって見えたり、
木の穴に入ってるように見えたり、
首だけしかないように見えたり、
ゴリラに食べられているように見えたり、
ドレスを着てプリンセス気分になったりと、
面白い写真をたくさん撮りました📷(笑)









ドレスは普段着たことないから、
ドレスを着るの大変でした😅(笑)
初トリックアートミュージアムでしたが、
トリックアートミュージアム楽しかったし、
今度は
お台場のトリックアートミュージアムに
行ってみたいですね🎨🌉✨

高尾山のお土産屋さんで
高尾山限定の
キティちゃんのハンドタオルを
買いました😊💞

天狗のキティちゃん可愛いし、
トリックアートミュージアムの
水のない水族館で
キティちゃんが
トリックアートミュージアムに
訪問していた様子の
写真が貼り出されていました💖
皆さんも
トリックアートミュージアムに
来園した時は
キティちゃんの写真がどこにあるのか
探してみてね😆💗❗

今日も私のブログを読んでくれて
ありがとうございました😊💜
明日はサンリオピューロランドに
遊びに行くので
サンリオピューロランドの写真が撮れたら
ブログにアップするので、
楽しみにしててね💛
素敵な日曜日を過ごしてくださいね💙
明日は思う存分
サンリオピューロランドを
楽しんで来ます😆💕❗