7月18日に京都アニメーションで発生した
放火事件で亡くなられた方の
ご冥福を申し上げます。
京都アニメーションのアニメ作品も
大好きな作品いくつかあって、
大好きな作品を生み出してくれた
京都アニメーションで
悲惨な放火事件が発生して
34名の方が亡くなられたことは
私も悲しい気持ちでいっぱいです。
京都アニメーションで
一日でも早く京都アニメーションの復興を
お祈りしています。

2週間前に最寄りのアニメイトで
募金をしました。


お釣りの5円玉と一円玉を何枚か合わせて
10円という少ない額だけど、
亡くなった人の命は
お金で取り戻せないかもしれないけど、
復興の気持ちをこめて募金をしました。

今日も私のブログを読んでくれて
ありがとうございました。
また私のブログでお会いしましょう。