私から嬉しい報告があるので
お知らせします😊
前回のブログでお伝えした
ピューロアンバサダー限定で
ピューロ夏フェス2019の先行体験会
ご招待に当選しました😆🎊❗


ピューロアンバサダーから
このメールが届いた時は
「やったー!!当たった!」って
思わず歓喜を挙げてしまいました(笑)
応募数が145組290名を超える人数なのに
そんな中で
自分がピューロ夏フェス2019の
先行体験会に当選するなんて、
ピューロ夏フェス2019先行体験会ご招待の
当選メールが届いた日に
キティちゃんから
ポストカードが届いたので、



ピューロ夏フェス2019
先行体験会ご招待に当選したのは
もしかしたら
キティちゃんから届いた
ポストカードの効果かもしれない✨
来週の木曜日は
ピューロ夏フェス2019先行体験会を
思う存分楽しんでくるので、
ピューロ夏フェス2019の写真が撮れたら
レポと一緒にブログにアップするので
楽しみに待っててくださいね❤
もちろんピューロ夏フェス2019
先行体験会以外でも
プライベートで
ピューロ夏フェス2019を楽しみます🌴❗
今日も私のブログ読んでくださって
ありがとうございました😊💗
素敵で楽しい夏を過ごしてくださいね🌺