僕は友達が少ない キャスト | アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメの公式サイトのリンクサイト集ブログです。アニメ新番組情報。YouTube.動画・画像・配信・テレビ・映画・特撮・声優・子ども向け番組を一度にまとめて調べるのに便利です。2012 夏アニメ、秋アニメ、冬アニメ 春アニメ

「僕は友達が少ない」がアニメ化、公式サイトにて正式に発表。
また、メインキャスト7人も発表。

ドラマCDと同じキャストで
羽瀬川小鷹:木村良平さん、
三日月夜空:井上麻里奈さん、
柏崎星奈:伊藤かな恵さん、
楠幸村:山本希望さん、
羽瀬川小鳩:花澤香菜さん、
志熊理科:福園美里さん、
高山マリア:井口裕香さん

さらに、近日最新情報を公開予定と記載してあります。


僕は友達が少ない 公式サイト メディアファクトリー


平坂読web yellow spring  作者

★楽天 僕は友達が少ない★

amazon 僕は友達が少ない

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 平坂読 ブリキ

メディアファクトリー 2011-05-25
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) 僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 僕は友達が少ない 4 (MF文庫J) 僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)

関連ページ
僕は友達が少ない ブログ記事一覧 (テレビ・BD/DVD・イベント・グッズ)